社長ブログ
2012年01月27日社長ブログ
パソコン修理皆さん、こんにちは。
今日は、福村係長がパソコンと格闘していました。
と言いますのも、最近調子が悪く、今日の朝、とうとう動かなくなりました。
デルに電話し、レクチャーを受けながら一つ一つやり直していきました。
で、最終的には、リカバリーし画面もすっきりし、全てがリセットできました。
もちろん、仕事上必要なものは、全て私のPCにからのネットワークにして
いるので、問題なく復活しています。
もうひとつ、CDが出てこないという不具合があり、別のPCにユニット
をつけ替えた結果、やはり駄目でした。
格闘している福村係長です。
最後はせっかく明けたので、中の掃除をしました。
結局、CDユニットは交換しなければならないので、見積もりをもらう事にしました。
今は、不具合があっても、電話で相当教えてくれるので、とても便利ですよね。
いつも思うのですが、電話に出られた方は、こちらの画面や状況を見ているのか
と言うくらい、的確に教えてくれます。素晴らしいですよね。
弊社もこれくらい、対応できるようにならなければと改めて思いました。
電話対応していただいた方に感謝です。
皆さん、こんにちは。
今日は、福村係長がパソコンと格闘していました。
と言いますのも、最近調子が悪く、今日の朝、とうとう動かなくなりました。
デルに電話し、レクチャーを受けながら一つ一つやり直していきました。
で、最終的には、リカバリーし画面もすっきりし、全てがリセットできました。
もちろん、仕事上必要なものは、全て私のPCにからのネットワークにして
いるので、問題なく復活しています。
もうひとつ、CDが出てこないという不具合があり、別のPCにユニット
をつけ替えた結果、やはり駄目でした。
格闘している福村係長です。
最後はせっかく明けたので、中の掃除をしました。
結局、CDユニットは交換しなければならないので、見積もりをもらう事にしました。
今は、不具合があっても、電話で相当教えてくれるので、とても便利ですよね。
いつも思うのですが、電話に出られた方は、こちらの画面や状況を見ているのか
と言うくらい、的確に教えてくれます。素晴らしいですよね。
弊社もこれくらい、対応できるようにならなければと改めて思いました。
電話対応していただいた方に感謝です。
お気軽にご相談ください!
現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。