ワタナベ美装ロゴ

社長ブログ

2015年06月03日社長ブログ

時間の使い方

皆さん、こんにちは。

今日も、分単位のスケジュールでいろいろとこなしました。
分単位というと、ちょっとかっこいいのですが、時間の使い方
がうまいのか、へたなのか分からない感じで、いつもこなしています。

早朝7:00に草津方面の現場のスタッフさんに会いに行き
その後、8:30に京都西大路のスタッフさんに会いに行き
次は9:30に天神天神のあたりのスタッフさんに会いに行きました。
そして、事務所に帰ろうとしたところ、ハウスクリーニングをお願いしていた
パートナーさんからチャンスの電話が。
お借りしていた鍵があわないと。
幸い近くだったので、現場に急行し確認したら、違う鍵でした。
そこから、パートナーさんと一緒に鍵を借りに行き、お渡しし
事務所に10:15分にに戻りました。
事務所で打ち合わせを15分して、11時に滋賀で打合せがあったので
向かい、11時ちょうどに到着し、1時間ほど打合せを行いました。
そして、事務所に13時前に戻り、13:30から打合せで来客があったので
14時半まで打合せをして、15時から17時まで社内会議をこなしました。
その間メールでのやり取りもして、今に至るみたいな1日でした。

今日はかなりいい感じいい感じのタイムスケジュールでこなせました。
今週、来週はかなり予定が埋まっていますので、スクランブル出動がないこと
を願っています。

明日、明後日は、滋賀ビルメン協会の研修旅行なので、実際トラブルが起こっても
電話での対応なのですが・・・。

実際私がいなくても、問題なく進んでいくので、安心して出られます。

余剰人員がいるわけではないのですが、各自が責任をもってこなしてくれています。

社員、スタッフの皆に本当に感謝です。

感謝

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください!

現地状況により、プランが変わってきます。まずは現状把握の為に簡単にお話をお伺いいたします。電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。